さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年04月18日

定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!

定山渓ビューホテルに行ってきました!
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!

定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!

5年前くらいにラグーンに行った以来。

そのときは、プールと温泉のみで
お昼のバイキングはいただかなかったのですが、
今回はバイキング目当てに行ってみました^^


ラグーンで子供が多いのでメニューも子供むけかと、
正直あまり期待はしていなかったのですが・・・。

期待を裏切り!? すごいよかった~!!


バイキングの会場の「プレミアムダイニング」も
落ち着いた雰囲気でおとななかんじ。

定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!


野菜料理も多いのが私的には好み^^
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!


和食、洋食、中華とあり、シェフがその場で
焼いてくれるステーキやてんぷら、オムライスもGood!

定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!

今回はランチビュッフェと温泉とラグーンが利用できる
1日券の利用でしたが、
AM11:30~PM2:00までお食事が可能なので、
ゆっくり休みながらいただくことができます。


本館地下1・2階に大浴場と露天風呂などがありますが、
屋上にも大浴場と露天風呂があります。

どちらも入りたかったけれど、いったん着替えて
移動となると面倒なもので・・・<

今回は地下1.2階のお風呂に行きました。

脱衣所の入り口には、大きな窓から川を
眺められる応接間のような箇所がありました。

定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!

この天井のガラス細工がとても素敵でした!
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!


テーブルも大理石でいすは彫刻が施された高級感ある
かんじ。
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!

このホテルは古いのかもしれないけれど、
調度品がどこもかしこも本物志向で素敵でした。



団体様や、家族連れのお客様が多いようですが、
大雑把なかんじではなく、食事もいいし、お風呂もキレイだし、
なかなかいいホテルだと思いました。^^








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(札幌のランチバイキング)の記事画像
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会
定山渓 森の謌のランチバイキングサイコーすぎる!!
同じカテゴリー(札幌のランチバイキング)の記事
 センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会 (2016-01-21 19:53)
 定山渓 森の謌のランチバイキングサイコーすぎる!! (2014-06-07 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!
    コメント(0)