さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年01月21日

センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

札幌駅のすぐ右にあるセンチュリーロイヤルホテルで
女子だけのランチ会に参加してきました。

19階にある日本料理「北乃路」で、ということで
着物で決めてみました^^
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会


こちらの窓からの眺めがいいですね~!!

今日はお天気もよくてとても気持ちがよかったです。。。

おしゃべりに夢中で景色はほどほどに・・・というかんじでは
ありましたが<  

幹事さまのテーブルセッティングも素敵でした。。。
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会


ランチ懐石はこんなメニューでした。
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会


白菜とさつまいものポタージュ
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

筍海老はさみ揚げ 菜の花薄衣揚げ
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

本日の鮮魚二点盛り
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

道産豚ロース網炊き 
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

蟹餡茶碗蒸し
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

鰊葱味噌焼き 玉子焼き
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会

土鍋炊き込みご飯 味噌汁 香の物
おしゃべりに夢中で撮り忘れた<

ブリュレ コーヒー
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会




ポタージュと蟹餡茶碗蒸しが特においしかった~!

女子どうしの話に花が咲いて食事の味が二の次だったような・・・^^


ホント女子ってお話好きですね^^









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(札幌のランチバイキング)の記事画像
定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵!
定山渓 森の謌のランチバイキングサイコーすぎる!!
同じカテゴリー(札幌のランチバイキング)の記事
 定山渓ビューホテルのビュッフェが素敵! (2016-04-18 00:27)
 定山渓 森の謌のランチバイキングサイコーすぎる!! (2014-06-07 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センチュリーロイヤルホテル札幌で女子ランチ会
    コメント(0)